獅々丸の雑記帳
INDEX|過去|未来
| 2012年05月27日(日) |
軽井沢MTG、無事終了 |
ロードスター乗りの祭典、と言っても良いんでしょうな。 軽井沢MTG。今年は20周年を迎えたそうです。 ここ数年、天気に恵まれないMTGだったんですが、今日はほんと良い天気で。 やっぱ、オープン乗りには晴れが似合いますわ。
久々に第3駐車場まで回って、物凄い台数のロードスターを見て回り。 何年経っても目新しい発見に出会えます。 ここ数ヶ月、熱のある『NB欲しい病』も益々重症になる感じで。(笑) と言っても、NAを降りるってつもりはさらさらなく、ただ単純に欲しいだけな んですけどね。 NBベースでスタイリングを弄ったクルマを作ってみたいんですよぉ。
そうそう。
生き恥仕様のお友達には結局挨拶出来ず。 一緒に行った連中は会えたらしいので、ただ単に運が悪かったみたい。
かえるさんは最近メーター周りを改良したみたいで、計器の表示が少し変わった ように思えたので、実車を見せて貰ってまた色々聞きたいなぁ、と思っていたん だが、これまた結局出会えず、……来場してなかったのかな……。
逆に数年ぶりに声をかけてくださった方もいて、変に緊張してろくすっぽ話も出 来なかったんだけど、思い出せば彼も器用な業師で、インレタに関して色々聞い てみたら良かったんじゃないか!?とあとで後悔したり。
充実した楽しい1日でした。 今は日焼けが痛くて……これまた数年ぶりの楽しい苦痛と言いましょうか。 笑。
|