獅々丸の雑記帳
INDEX|過去|未来
どっちに書こうかと思ったけど、今日はこっちで。
今日はTRAPさんに行って、ライトとグリルを置いてきた。 もちろん、Pro8の部品として。
Pro8ではライトを4つ使うのだが、実はこのライトの選定に手間取ってしまい ここんところ、プロジェクトが停滞気味だった。 ま、地震の影響もあったっちゃ、あったんだけどね。
んで、ライトはTRAPさんとやり取りしあって適当な物をGET。 が、これが期待した以上に『ぉ!』なライトで嬉しい限り。
ついでに次にネックになるに違いないグリルをこれは俺が勝手に選んでGET。 俺はどうしてもマスコットと言うかエンブレムっぽいモノが欲しいクチ。 しかし流用となると中々使えそうなものに出会えない。 まさか、ロドスタにホンダのマークの付いたグリルなんて使えないっしょ。 そういう意味で今回のチョイスは納得のいくもの。 今日は写真はないけど、そのうち進捗ブログでご紹介も出来るでしょう。
持参するとTRAPさんもライトもグリルも『スゴクいいっすね!』って。
嬉しい瞬間だねぇ。
俺が使って貰いたいパーツでもって、作り手であるのTRAPさんの創造力を 刺激できるてのは、『良い物』が作出されるプロセスでとても重要なポイント だと思うのですよ。
あとは待っていればよろし。
次にTRAPさんを訪れるのは、最終組付け調整&塗装&貼り物施工で預ける ときになるはず。
よし! よぉ〜っし!!
|