獅々丸の雑記帳
INDEX過去未来


2010年11月13日(土) エンヂンが入ってる場所を開けて見る。

今日。
TRAPさんに訪問時のこと。
ぁ。
主作業はドアインナーパネルの修正作業。
結局、キックプレートを再度取り付けして貰うことに。

ロドスタってのは着座姿勢と2ドアゆえの長いドアのせいで、余程広くドアを
開けられない限り足を表に出す際にドア内装に擦っちまうのです。

せっかく新しい内装、そこは新車同然だからね、そりゃ気をつけます。
でもクルマの乗り降りにそんなに神経使える性格じゃありません。
たまに擦っちゃう。
そのたまに擦るストレスとソロ〜っと足を出すストレス。

やーめた。
ですよ。
キックプレート付けてガシガシ乗る方が性に合ってる。(笑)

まーいーか。


で、その作業後の他のお客さんとの団欒で。

話の流れで暁号のボンネットを開けた。
これは珍しいこと。
ボンネット開けるようなチューンはしてないし、見せるようなモディファイも
してない暁号のそれは、整備するためにあるようなもんだ。

でも、以前に書いたようにいつかは手を入れたい部分だ。
その決意表明のつもりでフィラーキャップもストックとして買った。

このスペースにも手を入れてる人達から意見が聞けて。
俺も欲しい『それ』が浮かんできた。

という訳で、早速サージタンクをオクで落としてみた。(ぉ


……だって、750円だったんだもん。


獅々丸 |HomePage