獅々丸の雑記帳
INDEX過去未来


2010年02月07日(日) ニューヨークバーガー

先のテキサスバーガーの時に『1日何個限定』って書いたけど、そんなことは
ないみたい。
この前は小さい店舗だったからかな。

さて、ニューヨークバーガーを食べてきた。

大きさは問題なし。ボリュームも充分。

で、味なんだけど、俺的にはめちゃ好きです。ニューヨークバーガー。

肉が肉らしい味をしてて美味い。

チーズ、ベーコン、レタス、トマトのハーモニーが何ともいえない美味さ。
今回のが当たりなのかトマトがほんのり甘くてね野菜の甘さ。
それとチーズも主張し過ぎないでバランスと取るために存在してる感じ。

そしてときたま現れるマスタードのピリッ感がワンパターン化を防ぐテイスト。

バンズも良いぞ。

テキサスのような目新しさはないと感じるかもしれないけど、実はこんな上等
な感じのハンバーガーはマックでは新鮮なんじゃなかろうか。
普通に食事として選択できる味と言っても良いかなぁ。
奇はてらわず、ハンバーガーとして美味しいハンバーガー。


限定期間中にもう1度食べに行こうっと。

つか、ビッグマックとかやめてニューヨークをレギュラーメニューにしてくれ
たらいーのに。


次はカルフォルニアバーガー。


獅々丸 |HomePage