獅々丸の雑記帳
INDEX|過去|未来
| 2009年10月01日(木) |
よし!今度はトトロ模様の配色にするぞ。 |
今日は10月01日です。
M2乗りな人達には『1001』だな……なんて北そ笑んだりするのでしょうか。
今日は10月01日。
今年も残すところあと3ヶ月。と書くと多少焦りますな。 なにを焦るのか、焦る事柄なぞないのに、焦る。 即ち、老いでしょうか。
命散る秋も近付き、朝夕の冷え込みに思わず身震いする季節がやってきました。
そんな10月01日を皆さんはどうお過ごしですか?
笑。
さて、昨日のこと。
仕事からの帰り道、事故で道がえらく混んでまして。 いや、事故だと分かったのは現場(まだ処理中)に近付いてからのことだけど、 1車線が丸々使えない状態なもんで、当然Kの人達が出動してたですよ。
軽が軽に真後ろから突っ込んでました。 なーんもない片側1車線ずつの1本道っすよ。 しかも、突っ込まれた車のグシャり具合からみて、相当な勢いでカマ掘った感 じですな。 カマ掘った方が事情聴取を受けてましたわ。
そんなこたぁどーでもいい。
気に障ったのは、事故処理で色々お仕事中のKが俺のクルマをジロジロ見やが る…訂正…見てくださる。 旗振って車列を誘導してるのに、俺が通り過ぎる時はあからさまに首を回して 舐めまわす目線。
なんだっつーだよぉ。
俺はゴールド免許持ちぞ、もし。
ムカついたので、通り過ぎ際にブリッピングでもかまそうとしたんだけど、俺 のオートマはブリッピングをしようものなら前に進んじゃうから出来ないんだ ぞ。(泣)
でもさ。 Kの人達に注視もされないクルマより、されるクルマの方が楽しいよね。
なに? ニュートラに入れてアクセル煽れって?
あのねぇ。 バァン、バァンって煽ってよ。その後ドライブに入れた時の気持ち悪さ、知ら ないでしょ?
下手すっと大恥モノの挙動っすよ。
泣。
今日は10月01日。
亜門@Aコッカーのお誕生日。
ケーキ喰って祝おうぜ!
※題名と本分は関係ありません。(ぁ
|