獅々丸の雑記帳
INDEX過去未来


2008年12月31日(水) 1年の終わりに

今年も行ってきました、第3回ラス日の出TRG。
あ、ラス日の出っつーのは俺の作った造語で、『今年オーラスの日の出』って
いう意味でやんす。

今年はNA5台のNB4台で。
先をNBグループ、続いてNAグループで快走する道中。
ロードスターはとても美しいクルマですな。いや、全く。
あらためて惚れ惚れしましたわ。

今年も去年とは場所を変えての挑戦で、場所は中々でした。今迄ではベスト。
と言ってもね、今年もヤッパリ空は晴れてはいるものの水平線の上にはがっつ
りと雲があって、日の出は雲の上ってパターン。
これが千葉の北東の方の定番なのかしら?

こんな↓感じ。



今年はおニューなカメラを持参するメンバーが多くて、これブームだよね。
どういう絵が撮れてるかはまだ見てないけど、一眼にはやはり否定できない持
ち味がある訳で……。
ま、どうせ俺には使いこなせない(笑)からコンパクトでも充分なんだけど。
ぶっちゃけ、コンパクトでも使いこなせてませんが。(汗)

俺はこのラス日の出TRGが好きだ。
性格的に『今年もヨロシク。』より『今日までアリガト。』なんだよね。
ほら、未来を信じてない猜疑心塊の人間だから。(笑)

今年も366日昇ってくれたお天道さん、ありがと。
ファインダーの中で賑わう仲間たち、ありがと。
我が愛車&他の愛車達、ありがと。

そして。

今年もまた飽きずにここの読者でいてくれた方、ありがとさん。
今年から読者になってくれた方、いるかな?(汗)ありがとさん。
よかったら来年も引き続き覗きに来てください。

それではまた。(^−^)


**********************

獅々丸はこのスタイルで進め!
『好きなことをして生きていきたい。』
『好きな人のために生きていきたい。』
来年も1年間、貫けよ。>俺 にひひひ(笑)

**********************


獅々丸 |HomePage