獅々丸の雑記帳
INDEX過去未来


2008年11月18日(火) モディファイなんて様々よ

イタ車に痛車。



素晴らしい。

以前から言っているように、俺はクルマの趣味に色は付けない。
痛車も『すげー。』とは思うこそすれ嫌悪感は全くない。
今でこそ痛車のお陰で言われなくなったのかも知れないが、俺なんかが作って
るクルマだって今だって痛車なのだ。

んでもって、俺は『痛い人』なんでしょ?

自分でやってたから言うけど、WRCのレプリカなんて痛いことこの上ないよ?

まーね、家族からすればVIP車やバニングに興味が行かないでくれて、少し
は安堵してるのかも知れんが。(笑)


俺のクルマ、暁号。

お袋も散歩の途中で前を過ぎる『ご近所だろうけど知らない人』から、『素敵
な車をお持ちですよね?』とか割りと言われるらしい。
我が家は古い町でご近所付き合いもある方だからして、お袋が知らない人って
のは結構『知らない人』なはずなんだが。。。

多分俺が一心不乱にニタニタしながら洗車をしてるとこでも見られてるんだろ
うね。
でないと、我が家のガレージでは外からは全く車影なんて見えませんから。


もし俺が痛車やってたら、どうだったかな。

大人ウケは期待できないだろうけど、子供達にはやっぱり大人気だったりして。



ほらね。NBだけど、ロードスターの痛車(中央)もこんなに素敵。(笑)


獅々丸 |HomePage