獅々丸の雑記帳
INDEX過去未来


2007年09月09日(日) ラジエータファン交換(リフレッシュ)

気を揉まされてた甲高い異音。
2基あるラジエータファンの片方のモータがイカれて発生してた。
予定通り8日の土曜に電装屋さんにて作業。

作業内容は以下の通り。

カルソニック製ラジエータファンの交換。(5枚羽の方)

以上。(笑)
エアクリのホースメントを取ればすぐにアクセス出来るんで、面倒じゃない人
ならご自分で交換されたらよろしいかと。
俺は、金払って安心を得たい方なんで、交換作業もお願いした。
〆て、29,505円也。

中途半端な時期に、中途半端な金額のリフレッシュが入っちゃったなぁ。
これからこういうのがボチボチ出てくるのか……な。
追いつくかな……追いつかないとな。


とにかく残暑厳しいシーズンをこれで乗り切れる。
元々ロドスタのクーラは良く効くんで、もう天国よぉ。
蒸しウザったい地獄から解放じゃっ!


明日からはもう暫く内装モディファイパーツの紹介に戻る。
写真に猛虎丸が写ってるんだが、決して俺が意図したもんじゃなく、パーツを
撮り始めたら椅子に上がり込んできて、ドカッと座ったと思ったらもう梃子で
も動かない感じでさ。
パーツと一緒に写真に納まって、なにが嬉しいんだか。

……理解に苦しむ。(笑汗)


獅々丸 |HomePage