獅々丸の雑記帳
INDEX過去未来


2007年01月10日(水) さぁーて、真剣に考えよう!!

リフレッシュ資金が入金され始めた。(謎笑)

最終的にいくらぐらいになるのか計算出来るのが来週か?
とりあえず、タイヤ交換代くらいは用意できてるので、どのタイヤにするのか
真面目に検討して発注しなきゃ。

ここにきて、『他社さんのもひけますよ!』なんてタイヤ館さんが言ってくれ
ちゃったので、結構グラグラしてんだよね。

値段的にはヨコハマのSドライブとか、ダンロップのDZ101なんかも良さ
げなんで、いくら位になるか聞いてみようかな。
トーヨーのヴィモードも、見積もってみるか。ヴィモードだけに微妙だ(ど)
けど。(寒っ)
ブリ以外なら、つかブリにしたってタイヤ館より安い店はいくらでもあるんだ
が、古い付合いだからね。おそらくここで買うことになるだろう。

タイベル&水ポンプもプラス他メニューを決定していかなくちゃ。

あとは、ついでに欲しいものも……つかアレは発注したようなもんだし、アレ
の取付工賃も必要だしな……。

えっと……


やっぱ、足らねーんじゃないの?(汗)


獅々丸 |HomePage