獅々丸の雑記帳
INDEX|過去|未来
| 2006年01月19日(木) |
ネットは便利に使おう! |
最近、カウンタの回りが早いっすね。 誰かの悪戯か? それとも何か検索に引っ掛かる単語でも書いちゃったかな? なにせ、己の知りたいことを検索エンジンで検索してて、己の雑記帳に辿り着 いちゃうくらいっすからね。
はい、ここで皆さんは右手を頭の後ろから回して左耳の耳たぶを摘んでみて!
『虚しー。』
『みんカラ』、知ってます?みんなのカーライフ。 あー、ここで『みんなでカラオケ』とか下手なこと言うのはもうダメですから。 ベタベタです。ここはするっとスルーですよ。(寒っ) で、そのみんカラなんですけどね、たくさんの人が自分の愛車について色々情 報を載せてくれてるんですよ。 もしまだ未見の方は、是非ご自分のクルマについて調べてみてください。 全然『カーライフ』じゃない姿勢でシステム利用してる人もたくさんいて玉石 混合ではあるけど、きっとひとつは知らなかった情報を得られるはずです。 ネックは自らがみんカラに入らないと、コメントが入れられないのでもう少し 突っ込んだ情報が欲しい時に質問すらさせて貰えないことかな。 有料サイトでもないのに、なんでこういう仕組みになってるのか理解に苦しむ。 あ、『荒らし』防止のためなのかも。
あー、俺は今のところ加入する気は全くないです。 加入していない誰からでも質問・コメントできる仕組みになって、さらに「お 友達」って言葉を使うのをやめてくれたら考えるかもしれません。(笑) ここの運営も疎かになっちゃうだろうし、ね。 でも、多くは画像付きで情報が見れるので便利っすよ。 俺みたいにネットは『趣味を追及するのに良い道具』って思いで始められたク ルマ好きな方には有益なサイト。 お奨め。
全然関係ないですが、グリーンピースが体長17メートル、重さ約20トンも あるナガスクジラの屍骸を在独日本大使館前で公開したそうです。 もうこなってくるとアレですな。 正しい(と思う人もいるだろう)運動も正しく無くなってきますわな。
|