獅々丸の雑記帳
INDEX過去未来


2005年03月13日(日) 俺ってさぁ、幸せモンだね

金曜日、雨が降っていた。
昼過ぎに少し弱くなり始めた雨脚は、夕方過ぎからまた激しくなった。
日没過ぎ、急速に雨粒が小さくなる。
俺は雨が止むのを待っていた。
『もう降るなよ。』と呟き、俺はSS君を洗い始める。
洗い終わったSS君は艶々と光っていた。

土曜日、晴れ。SS君と遊びに出掛ける。
お目当ての場所には、俺とはちょっと違うのかもしれないが、やはりクルマ好きの愛車達が並ぶ。
今写真をUPできない環境なのが残念だけど、格好いいクルマ達にパワーを分けて貰った。
おーそうそう、俺っちポンキッキーズに写るやも知れん。
目の前でウイリーやジャックナイフを繰り広げるガチャピンに圧倒された。(笑)

で、寝た。
俺は睡眠時間は少ない方だと思う。
それは会社でそういう話題になった時に同年代の同僚の話すそれと較べて明らかだ。
でも、最近妙に寝れる。
寝れるって事は体が欲していると思われるんで、逆らわずに寝た。
土曜の夜から、日曜朝まで、寝ては起きを繰り返しながら9時間の睡眠。
さらにご飯食べた後にもう1時間。
なんだかスッキリとはしないが、もう眠くないので足りたんだろう。

日曜日、晴れだった空は昼過ぎから曇りになった。
昨日のお出掛けで砂埃(花粉?)まみれになったSS君を洗う。
太陽が出てるうちに洗車したのはいつぶりだろう。
やっぱ気持ちいいもんだなぁ。

延ばせる予定は全て延ばしてゆっくりと過ごした土日。
さて、明日からまた遊ぶぞ!


獅々丸 |HomePage