獅々丸の雑記帳
INDEX過去未来


2004年07月15日(木) おぉ〜、神よぉぉぉ(嘆)

01が入ったとお店から連絡あり。
会社を定時でソソクサとあがっていざ、いざ、いざぁ〜!!
もうホントにお任せで大丈夫なお店なので、窒素圧だけを伝えて雑誌でも読む。
「○○さぁん」と私を呼ぶ声。
『おや?ちと早くないかい??』
「右のリアなんですが、釘が刺さってます。とりあえず圧は左右一緒なので大丈夫な
可能性はありますが、抜くことで空気が漏れるかもしれません。」
『……(絶句)』
リアはまだ使えるんだよ。(泣)
もし、ダメだったら片側交換なんかでいいの?ダメだよね。(泣)
もう……もうホントに金出せません。
もし空気抜けたらしばらくSS君には休んで貰おう。(爆)
そだっ、リアだしヘボタイヤでいいか!中古で2本探すってのはどうだ?(壊)

Eオイル交換。今回はBPのArk(5W−40)、半化学合成だ。
粘度の数字は中々でしょ。
半化学合成ってことで嘘か真か、噂されるシール類への悪影響も考えずに済む。
フィールはそのうち分かるだろう。

最近エネオスでの給油をやめてる。ずっとJOMO。
なぜなら燃費に明らかな違いが出てるから。
私はずっと燃費を記録してるから、他の要因はあまり考えられない。
なんでだろ?


獅々丸 |HomePage