獅々丸の雑記帳
INDEX過去未来


2004年03月11日(木) 空気が優しくって泪が出るね。

今日は会社を休んで父を病院まで送っていった。
そう言えば最近、親と話をしてないなぁっと思ってさ。
かと言って、早く帰宅して「話でもしよう。」なんていうのも嫌だしね。

通院日だって聞いたんで、こりゃ良いやと急遽休みをとった。
父と付き添いの母と朝っぱらから鉄郎@フォレでショートドライブ。
車中では何気ない話題で時間が過ぎていく。
「もう、入院は嫌だな。」と弱く笑った父の言葉がやけに頭に残った。

ひとりになってドライブを続ける。
途中、よさそうな喫茶店を見つけた。
そういや、親父は免許も持ってないのにスポーツカーが好きだったっけ。
今度、助手席にでも乗せて連れてきてやっかな。

一度家に戻って暁@ロドスタを軽く磨いた後、SS君とチェンジしてドライブ。
晴れた昼間に走る道は、夜のそれとは全く違って爽快で気持ちがいい。
ペースは割りと良いものの、それ以上に攻め込んでいく気にはならない。
ファントゥドライブっていうのかな。楽しいな、こういうのも。

夕方からは久しぶりにイラストを描いてみた。
下書きは上手くいった。
色はまた別の日にのせよう。私、彩色が下手なんだよね。(−−;;;


獅々丸 |HomePage