獅々丸の雑記帳
INDEX過去未来


2004年02月23日(月) 2万超!!

今日は会社終わってすっとんで帰ってきました。
なぜって、この雑記帳のカウンタが2万を超えたからですよ。
この雑記帳を書く元気をくれる2台の愛車達の窓ガラスを磨くためですよ。
いや〜嬉しいよぉ。
最近、嬉しいこと続きだな、まったく。(笑)

皆さんも喜んでくださないな。
確かに雑記帳を書いてるのは私だけれども、読んでるのは皆さんです。
くだらない事で笑ったり悲しんだりしてるのは私ですが、それを読んで笑ったり
悩んだりしてるのは皆さんです。
そうです!!カウンタを回してくれているのは皆さんなんですよぉ。
言うなれば、このカウンタ2万超は皆さんが成し遂げた偉業とも言えるのです。
ちと大袈裟ですかね?(笑)
まぁ、いいじゃないですか、それくらい嬉しいってことですよ。

私はこれからも書きますよ。
だから皆さんでカウンタを回してください。3万、4万、狙いましょ!

今日はこれから『GT-roman』を読むとします。
最近、Dだの湾岸だのを読みすぎちゃってるのよ。
私はガキだから影響され易いのね。カリカリ走ろうとしすぎだよね。
だから今日は『GT-roman』。
2万超の良い気分で最高のコミックを読むとします。

さて、コーヒーでも淹れるとするか。


獅々丸 |HomePage