獅々丸の雑記帳
INDEX過去未来


2003年12月31日(水) 1年の終わりに

って題名で、去年は愛車たちへの想いを綴った。
今年は今の気持ちを忘れないよう、自分のことを書いてみよう。

この1年、なんだかんだ言って悩んでも、やっぱり自分の好きなことを優先したな。
私はどうも多くの人が選択するような人生を進めないらしい。(笑)
『みんなと一緒な人生なんてつまらないじゃん!』
なんて子供じみた考えを持ってるわけでは決してないんだけど・・・・。
世の中で言う『常識』だってちゃんと知識として持ち合わせているつもり。
持ち合わせているんだけど・・・・なんでこうなっちゃうのかな。(困)
もう良い歳だしさ、今までに何度も『こうあるべきじゃないのか?』って自問したこと
もある。
結局ね、本当に送りたいと考える人生が『みんなと一緒な人生』ならば、そういう生
き方を選ぶんだと思う。もう思いっきりね。

だけどなぁ、違うんだよなぁ。(笑)

私ね、やっぱり好きなことをして生きていきたいの。
大人として果たさなきゃいけない『責任』の数を出来る限り削ぎ落としてでも。
つまりは、社会に受け入れられ難い存在に近づいたとしても、です。(^^;;;
自分で『どうしようもない甘ちゃんだな』って思います。
でも、もうこの歳まできたら直らないだろう。
いいや!開きなおる。(おい!)
私は異端児。異なる端に存在する児(こ)。

『好きなことをして生きていきたい。』
『好きな人のために生きていきたい。』
言ってることがまるっきりガキですが、想いは・・・・あれれ?想いもガキだわ。(汗)
まぁ良い、獅子丸はこのスタイルで進め!

来年も1年間、貫けよ。>自分 にひひひ(笑汗)


獅々丸 |HomePage