獅々丸の雑記帳
INDEX|過去|未来
| 2003年02月19日(水) |
おひ、最近太ったんじゃ(バキッ) |
世の男性諸君!物事には言って良いことと悪いことがある。 意を決して言わねばならぬときはよく言葉を吟味して発するように。 ゆめゆめ忘れなさるな。さもなくば・・・・
死して屍、拾う者なし 死ぃして屍、拾う者なーし
SS君が重くなってきた。 感覚的なものなんだけど、アクセルが重い・・違うか、所謂『つきが悪い』って感じ。 気温が上がってきたのかも知れないなぁ、とすぐに金のかからないことを理由に しようとするが、ほんとは違う。(と思う) 多分、プラグだろうなぁ。イリマック、高いよなぁ。 あぁ、プラグコードもだよなぁ・・もう少し騙して使うかぁ。 そう言えばEオイルも交換時期だなぁ。取り合えずこれから交換するか。
そうかぁ、エアクリを掃除してみっかな・・・・ って、また金のかからない方へ思考が。(爆)
|