獅々丸の雑記帳
INDEX過去未来


2003年01月29日(水) SS君の変なクセ

我が愛車、SS君には変なクセがあるんです。
SS君をお世話になっている店に長期預けをしようとすると、その前後で必ず
どこかを壊してしまうんです。
私が壊すんじゃないですよ。勝手に壊れるんです。
ミッションを載せ換えるので預けたらルームミラーがグラグラに。
日程が上手く組めず1週間車検で預けようとしたら助手席の窓が操作不能。
全塗装があがって迎えに行ったらライトが1個切れてた。
だから今回の修理でも何かあるって思っていたら、案の定。(笑)
ウインドウォッシャーを出したら左側の液が出てこない。降りて調べたら出て
はいるけど、なんとボンネットを直撃してました。(爆)
ま、これはお金もかからずに直せたので、『今回の反抗は可愛いもんだな。』
な〜んて思ったのが数日前。
今朝、開錠が出来ませんでした。キーは入るけどねじれない。
SS君の駐車場は助手席側からのアクセスができません。
朝からハッチを開けて中から開錠しなきゃならんと言う、なんとも酷い仕打ち
をうけました。

おぅ、お前ぇっ、良い度胸してんじゃねぇかっ!!(笑)


獅々丸 |HomePage