獅々丸の雑記帳
INDEX過去未来


2002年07月23日(火) 自己主張!?

今朝、出社しようとSS君のドアを開けたところ、運転席の足元に小さな欠片を
発見。
別に綺麗にしているわけではないんですが、こういうモノに目ざといのです、私。
摘み上げてみるとそれは「何かのツメ」でした。
ツメっていったって、指先で勝手に伸びるアレではありませんよ。
嵌め込み式のモノを『固定するための返し』がついた、あのツメです。
「ふむ、どっかが割れたな・・。」そこまではすぐに見当がつきます。
「どこだろう?」と車内を見渡すと、さらにもう1個ツメが落ちているのを発見。
マズイです。(汗)
ツメが2個も折れたということは当該のパーツは外れてる可能性があります。
嵌め込み式のものを中心に視線を走らせると・・・あ゛っ!
ドアミラーの調節を行うスイッチパネルがグラグラです。
見るとご丁寧に下側2個のツメが折れていてゴミ箱直行状態。
ぢぐじょ〜。(泣)

原因は???です。
きのうの夜の行動に「ぶつけた」などの思い当たるような節はありません。
そもそもあまり触らない場所だし・・・。
でね、その場所ってモディファイ計画が頓挫してる場所なんですよ。
最近、SS君に手をかけてないし、もしかして無言の主張なんでしょうか?

「オイ、シシマル、ココカラ テェ ツケロヤ(ニヤ)」(怖)


獅々丸 |HomePage