獅々丸の雑記帳
INDEX|過去|未来
今日は風が強くて塵が飛ばされたんでしょう、空が真っ青!きれいでした。 はるか遠くに富士山も見えました。 会社へ向かう道とはいえ、すんごく気分よくって「得したなぁ・・」なんて考え てたんですよ、途中までは。 気が付くと私は空に浮かぶ雲を眺めていました。これも風の影響なんでしょうか、 割りと小さな固まりになってたくさん浮いてます。
「むむむむ・・・」(-_-#
面白く、可愛らしく、無数に浮かぶ雲があるんですよ。 でも、いくら待ってもそこに「怪獣」や「パン」を見つけられない自分に気がつい てしまいました。 くだらない常識やつまらない理屈が邪魔をしなければ、いくらでも見つけられた はずです。 焦りました。体が熱くなって汗まで出る始末。 しかし、いくら考えても無理矢理こじつけようとしてもダメです、さっぱりダメ。
「がぁぁ・・ぢぐじょぅ。」
会社に着く頃にはへろへろに疲れてしまいました。(^^;;; でも負けませんよぉ。鍛え直してリベンジです。 つまらん男になるのだけは絶対に嫌じゃ!!(爆)
|