みなもの日記
DiaryINDEXwill


2008年03月25日(火) はじめまして。

みなも、と言います。

まずは自己紹介。
歳は21歳で、大学3回生です。
薬学生で、将来は薬剤師になりたいと思ってます^^

が、しかーし!!
皆さんが思っているような、地味〜で、くら〜い、真面目〜な薬学生じゃありません(笑)
確かに、学校はイメージ通りの人たちであふれてますケド…

性格は、
自分で言うのもナンですが、社交的です。よく言われます。
昔は人見知り激しかったんですけどね〜。克服です。

んで、
恋愛体質です。…生粋です。
高校生の頃、親友に言われて初めて気がついたんですけど、
確かに、常に誰かに恋してます。
それが恋人だとは限らない。

これが、この日記を始める大きな理由でもあるんですが。

なんせ、彼氏以外の人にでも容赦なく恋しちゃうもんだから、友達がみんなみてるmixiなんかじゃ書きたいことも書けやしない。
でも、書いてスッキリしたい。

そんな欲望丸出しな感じでお送りしたいと思います。


さて、じゃあ何から書いていこうかな。
自己紹介の延長戦で、今までの恋愛をご紹介します。

今思い出しても、恥ずかしくて『わーーーー!!!!』と叫びながら町中を逃げ回りたくなるような話、自分のケツの青さ加減に赤面通り越して爆笑したくなるような話、もしくは、思い出すだけで涙がでてきそうな話…
たくさんの恋愛の日々が出てきそうな気がします。

どうぞ、あなたが今日の仕事が無事終わり、風呂から上がってビール片手にあたりめでもカミカミしながら、テレビをつけても今日は『ぷっすま』やってへんからおもろないわ〜ネットでも見よ。などと思った時に、これ以上見たいものもなく、明日の天気まで調べ、降水確率を気にしながら寝るまでの暇つぶしがてらに、この日記を読んでいただけたら、これ幸いと存じます。

どうぞ、お手柔らかく、ご贔屓に。


みなも

My追加