テレニティの戯言
DiaryINDEXpastwill


2009年06月01日(月) 永久歯が生えてこない

 けいおん!効果で楽器業界にプチバブルが発生中の今日この頃、みなさんどうお過ごしでしょうか? 左用のジャズベばかり買ってどうするんだ!…なんて愚問なんでしょう。アニメ通を気取っておきながら本当は同じアパートのアニオタから教えてもらった事を知ったかで話していただけなんです。とりあえず、詳しくいろいろ聞かれちゃったのでウィキペディアで調べた情報をお伝えして面目を保った5月のある朝、便秘とは無関係の私は(一人暮らしのOLの)猫になりたい。

 

バファリンの半分は優しさで出来ているそうですし徳光さんの涙の主成分の8割は嘘だと思いますが、私の歯はほとんど乳歯です。ちょっと控え目な表現で言っても乳歯であり、「なにかようすがへんだぞ…なんとライチュウにしんかした!」的な表現はありません。高校の歯科検診の時に君の歯のレントゲンが欲しいって冗談まじりにプロポーズされたほどの乳歯です。おそらくU25の乳歯オリンピックの選抜選手に撰ばれて「世界の乳歯」と言われるほどの実力を持ち合わせてはいるのではないかと思いますし、簡単に虫歯に蝕まれるほどの脆さに純粋さに、愛しさと切なさと心強さと小室さん復帰です。



数百人だか数千人だかは忘れましたがたまにそういう特殊な体質の人もいるらしく、そんな特殊技能を生まれながらにして身につけた私はあなたがた庶民の皆様とはちがう特別な人間ですよ。ええ羨ましい人も多いとは思いますが、一足お先に私は入れ歯を装着する事が出来そうですようれしくてファック。

 

 一応申し訳ない程度に人間ではあるので私も永久歯というレアアイテムは持ち合わせているはずですが、あまりにレア度が高すぎてなかなか出会えません。なんていうかはぐれメタルになかなか出会えないというか意外とどうたぬきが見あたらないというかワンピースというか。一生懸命育てたエアリスがDisc1で消えるとかどうせ余命一ヶ月の花嫁はこの後夜20:00の枠でドラマ化するんだろTBSさんよって感じで。

 

 多分彼女&彼達はまだ歯茎という未知なるガイアで眠っている、要は箱入り娘なのかもしれません。ガイアが俺を呼んでいる、心配しなくても時間が経てば右奥歯と左前歯の二人が恋に落ちゼクシィを持ってきて結婚の報告をしに私の所に顔を出してくれるかもしれません。その前にちゃんと数少ない永久歯にも挨拶するんだぞ…永久歯の大きさが乳歯と同じで見分け付かないけど。「バーロ」が口癖の“見た目は子供、頭脳は大人!”な人の様です。良かったよ、お前がロリコンじゃなくて。

 


 私より先にゼクシィが必要になるなんで生意気なヤツ(乳歯)ですが、レジカウンターの前でアイラブユー連呼しながら「アレェー…あれれぇ〜」なんて女の子にされるよりはマシでしょう。桜井さんが言っていた、「悲しくはない 切なさもない ただこうして繰り返されてきたことが そうこうして繰り返していくことが 嬉しい 愛しい

ずっと乳歯でありたい
ただ一人 君にとっての」

テレニティのHP


あかま

My追加