テレニティの戯言
DiaryINDEXpastwill


2008年10月23日(木) 水道はナントカ還元水とかをつけている

〜先日見たCMより〜

『誰にマフラー編んでるのかなぁ〜…ゴホッ ゴホ…』

「元気になって欲しい人…ママだよ」

『ありがとう…
            パブロン』

なぜそこでパブロンなのかがよく分からなかった24歳、赤間久之です。







会社の前に住み着いた猫が日に日にメタボ化しています。出会った頃はやせ細っていて明らかにアンガールズ級で弱っていたのですが、今じゃフサフサな毛並みに若かりし頃の面影を感じさせない腹、毎日玄関側で堂々と爆睡するほどのふてぶてしさです。お前もうただの親父ネコじゃねぇか…だけど可愛いの。ただ寝ているだけで本当に猫は気楽で良いな…って思いましたが、写真を見ると猫も楽じゃないんですね。ヘビとかタカとかイヌと戦わなきゃいけないときもあるんだから。分かるよ、そういうのって辛いよな。どう考えたってサスケと黒柳徹子はミッション・インポッシブルだよな。misonoとガールズネクストドアの共演には全米が泣きました。酷すぎる。



「水道はナントカ還元水とかをつけている」

「Hey! Say! JUMP」なんて名付けたジャニーさんも真っ青な逸脱したネーミングセンスです。結局この還元水は何だったんでしょうかね? ゲンダイネットさんの取材によれば「ナノクラスターGeルルド水1200」なるもので、鹿児島産の有機ゲルマニウムを大量に含む水なのだそうです。決してウルトラマンの必殺技の名前じゃないからね。そしてそのお値段は500ミリリットルで6,300円、ミキプルーンの方が値段的にも精神的にもリーズナブルです。この還元水をネットで拝見したところアクエリアスにしか見えないのですが、松田さん、あなた騙されてたんじゃ…orz




「こんにゃくゼリーは発売禁止」

平成18〜19年の2年間で都内に住む135人がパンをのどに詰まらせて、8人死亡、42人が重症らしいです。もちろんパンも発売禁止にするんでしょ? アンパンマンは遺族に配慮して放送自粛でしょ? 特にアンパンメェンが自分の顔を相手に食べさせてあげてるシーンなんてNGですよね、野田さん。


「アダルトゲームで青少年は心を破壊され、人間性を失う」

その程度じゃボクは倒せないよ
(世田谷区在住のフリーザさん)


「言いたいことも言えない こんな世の中じゃ」

ポイズン


気付いたらメタボ化しつつある友人を見て、自然と会社帰りに水泳をするようになった、今日この頃。 


あかま

My追加