テレニティの戯言
DiaryINDEXpastwill


2008年09月25日(木) CDTVにクラウザーさんが出演

 こんばんわ。満員の通勤電車内でマックを貪るOLを蹴り飛ばしたくなった24歳、赤間久之です。朝からテリヤキで香ばしい通勤。

先日ようやく「デトロイト・メタル・シティ」を見に行ったのですが、最高に面白いギャグ映画でした。あそこまで会場一体となって笑いが溢れた映画なんて久々です。終いにはクラウザーさんが現れるだけで、何をするわけでもないのに笑いがこみ上げてくるほどでした。この映画だけは、本気で続編希望です。

 さて、そんな僕の熱い思いが地獄まで届いたのでしょうか? 昨日カウントダウンTVを見ていたらなんとクラウザーさんが登場しましたね、いやよく見たら宇多田だった。よく見れば宇多田だった。宇多田ヒカルはとても好きなのですが、ファンからみてもあのメイクはナイです。あまりにも痛すぎて思わず一度チャンネルを変えてしまいました。何か恐ろしい人を見てしまった気がしてココロを落ち着かせてからもう一度チャンネル合わせてみると、何てことはない、ただクラウザーさんが出演していただけですねちげぇよ。

 あの顔が素なのなら今すぐ“アイツの彼女も大塚娘♪”に仲間入りしたほうが良いと思いますが、いくらなんでも急にあんなスナックのママになるわけナイですよね。何かの撮影の合間に時間が無くてメイク落とさず出演とかだと思いますが、あるいはメイクさんの陰謀だと思いますが、カメラ回す前に誰が一言言ってあげなよ…DMCファンの方ですか?って。2ちゃねるで早速話題になってましたね…かわいそうに。でもなんでまたあんなメイクにしてたんでしょうね。

 それにしても、女性ってメイクで本当に顔が変わりますね。まさか日本を代表するアーティストが身を持って表現してくれるとは思いもしませんでした。さすがクラウザーさんですね。いっつおぉトまティックです。


あかま

My追加