Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2010年05月30日(日) 仔ラピ……

発売されましたね〜映画版。
当日、仕事前に買いに走ったわけですが……
アニメイト限定の仔ラピぬいぐるみ……でかいよ。マジで。
想像以上にでかくて、ビックリ。
会社のロッカーに無事に入ってよかったですけど、帰りに同僚に「それ、何?」と聞かれて困りました……(苦笑)
優希がメロメロです。抱きしめて寝てます。

当然ながらブルーレイ買ったんで、ナイレン隊軽装着せてます。
くぅ〜!!!かんわいい!!!!
やっぱ、軽装可愛い。ホント、かわいいかわいいかわいい〜〜〜〜〜〜!!!
後ろで軽く結った髪とか、赤い髪紐とか可愛いですねvvv
エステルのナイレン隊ごっこも、意外と可愛くて、気に入ってます。
先輩騎士と新米騎士?みたいな。
騎士団ごっこ楽しいです。

映画も週末にゆっくり観て、久しぶりに観たけどやっぱりいいなぁ〜
ナイレン隊長はやっぱりカッコいいですね。
映画館では気付かなかったことも色々あって、新しい発見も多かった気がします。
遺跡に向かう森の中で魔導器使えないって隊長が話すシーン、後ろの方にいるユーリとフレンの顔がとんでもないことになってるとか……イケメン台無し。大爆笑です。
オーディオコメンタリーのグダグダトークにも笑わせてもらいました。
副音声ってこんな使い方出来るんですねぇ…面白い。
それにしても、やっぱりヴェスペはいいな。
やっぱり大好きですvv


昨日は、前にいた会社の同僚と池袋で遊んできました。
メイドカフェでお茶したり(笑)
美味しい紅茶とスコーンに大満足です。
池袋、映画公開前でサンシャインで色々やってるのもあって、町がヘタリア一色って感じだった。
ヘタ、相変わらず凄いな。
でも、日本とかメリカとか……やっぱり好きだなぁ…とか思った。
サンシャインのイベント、行きたい……かもしれない。
メリカ好きだー!
日本可愛い!!
あ〜やっぱり、ヘタリアも好きだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]