Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2010年05月08日(土) 不景気だなぁ…

今の仕事先、とあるポイントサービスの事務局なんですが……近いうちにそのサービスがなくなることが決まってるんですよね。
で、先月くらいから転職活動してるんですけど……ね。
ほぼ決まり!ってとこまでいった企業で、その募集自体がなくなるかもしれない……という事態に……なりました。
来週にははっきりするっぽいんですけど……ね。
うぅ……ちょっとずつよくなってるみたいですけど、やっぱり不景気なんですねぇ……
どうなるのかなぁ……
ま、ジタバタしても仕方ないので、大人しく待ちます。
他も探しながらね。


優希の風邪は風邪から気管支炎になってしまったようです。
GWはスパコミ後はずっと家で大人しくしてましたが、咳が治まらないんですよねぇ……
早くよくなってくれるといいんですけどね。
私も感染ったのか、ちょっと風邪気味っぽくなったんですけど、風邪薬飲んで一晩寝たら治りました。
二人揃ってダウンしなくてよかったです。

で、GWは天気もよかったのにずっと家にこもってゲームしてました。
ただね、ゲームって言ってもギャルゲーなんだよね(苦笑)
メインのおにゃのこの中の一人が女体化ローウェルさんみたいで、前々から気になってたゲームだったんですが、やってみたら普通にゲーム内容というかストーリーがよくて、面白い。
メインのおにゃのこ5人のストーリーだけじゃなくて、サブキャラのストーリーとかも凄くしっかりしてて、サブキャラ含めてキャラがしっかりしてて、面白かったよ。まだ全員終わらないんだけどさ。

それにしても1週間くらい仕事行かないと、曜日感覚なくなりますねぇ……
火曜日のドラマ見損ねてみたりしました。
毎週楽しみにしてたのに……うぅ。
ぐーたら気分切り替えて、来週からまた色々頑張らないとなぁ……うん。


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]