Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2010年02月11日(木) 菜園行ってきました〜

今日は寒かったですね。ていうか、現在進行形で寒いですねどうもこんばんわ。朔夜です。
天井が高い部屋なので、なかなかあったまらなくて困ります、よ。やっとあったかくなってきた。

はてさて。
今日は菜園でしたね〜
サークル、一般参加された方、お疲れ様です。
私もこっそりサークル入場で参加させて頂きました。
チケット回して下さった眞紀さん、本当にありがとうございます!
自分のとこがサークル参加ってわけじゃなかったので、気持ち的に凄くのんびりしてました。
楽しかった!
買い物もいっぱいしてきました。つかね、こないだフェイタル〜で結構買ったはずなのになんでこんなに買ってるの私おかしくないねぇ?な感じ。
ま、いいや。
気付いたら、グレイセス本が複数……あるぇ?
TOGキャラみんな可愛いからいけないんだよ。でも、色々買えて満足vvです。
大好きなサークル様の本をこっそり買いに行ったら、レイリタでした。
やべぇ、レイリタ可愛すぎる。マジ可愛すぎる。どうしようどうしよう。レイユリとかとはまた違って可愛くていいね!!ちょっとハマりそうな予感です。

コスプレされてる方もいっぱいいて、目の保養目の保養。
シェリアの絶対領域素敵でした(え?)
グレイセスコスの方もいっぱいいて凄いなぁ…と。
あ、パティコスの方がものすっごいミニスカみたいになってて、おねーさん本気で心配しちゃったよ。中、見えないかな?大丈夫かな?って。
あと、胸の谷間にドッキドキなジュディスちゃんとか。ガン見してごめんなさい。同性なので許して下さい。だって、谷間が凄かったんだもん。それで前かがみになっちゃうんだもん!!目のやり場に……ねぇ?(←ダメ人間)

お友達にも会えて、ご挨拶にも行かれて良かったです。
いつもいつもお菓子頂いちゃってる皆様に、今回はちゃんと差し入れできた!よ!!
いつも貰ってるばっかりでホントすみません〜
美味しく頂いてます。
今日は私からの愛、貰って下さい。テンション高くていつも気持ち悪くてすみません。お菓子は美味しいはずです。きっと。


さて、と。
イベント参加はまだ先なので、もうしばらくはサイト更新に力を入れたい…です。出来るだけ早くキリリクとか書きたい。うん頑張る。
個人的には、今度の日曜の擬人化王国に遊びに…行く予定です。
ヘタ時代のお友達に会いに行く!よ。久しぶりにヘタ……と鉄道…かなぁ。
こっちはこっちで未だに好きです。多分もう書かないけどね。
ひさしぶりにべにち探しに行こうかなぁ……悩む。
バンクーバーオリンピック始まったら、またヘタ萌えしそうだなぁ…ちょっぴり。


あ、書き忘れた。

本田さん(日本)、誕生日おめでとう!!!


以下、私信です。

◆バウムさん、隊長首席コス、本当に素敵でした!カッコよかった!!愛してます!隊長首席への愛(チョコ)、受け取ってくれてありがとうございます。
隊長首席から愛もしっかり頂きました!
フレンとユーリには秘密って言われたときは、おねーさん、ドキドキでどうしようかと思いました、よ。秘密にしておきます。特に、フレンには(笑)
つか、今度ホントにデートしましょう。フレシュヴァ語らせて下さい。

◆らびとらのゆきあ様、珠架様、毎回毎回変な本を押しつけて申し訳ありませんです。楽しんで頂けたようで、嬉しいです。
今日もスペースに押し掛けて長々とすみませんでした。
お話しできて楽しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

◆朝から晩までご一緒させて頂いた、眞紀さん、今日はありがとうございました!
新刊とガイルク本、ありがとうございます。どっちもすっごく可愛かった!です。ドキドキ。
色々お話しできて楽しかったです。どーでもいいようなくだらない話から、真面目な話までお付き合いありがとうございました。
フェスティバルの件は本気で企画していいですか?真剣に企画します!から付き合って下さいね!
また、連絡します〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]