Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2010年02月01日(月) フェイタルストライカーズ、お疲れさまでした!

貫け!フェイタルストライカーズ、参加された方、お疲れさまでした。
当サークルにお立ち寄りくださった方、本をお手に取ってくださった方、お声をかけて下さった方、本当にありがとうございました!

前日から徹夜でお付き合い下さった眞紀さん、本当に本当に本当にありがとうございました!
おかげで新刊、2冊とも発行することができました!
もうね、ホント神ですよ。神。
感謝してもしきれません!
本当にありがとうございました。
色々とお話も出来て、凄く楽しかったです。
また、遊んで下さい〜!

久しぶりにお会いした方もいて、色々お話しできて、本当に楽しかったです〜♪

バウムさん、色々ご心配おかけしました。
お菓子もありがとうございます。
レイユリスペースなのに、シュヴァーンシュヴァーン騒がしくてすみませ……でも、バウムさんもフレシュヴァ好きって言ってて、すっごい嬉しかったですよ〜vvvv
や、もうホント運命ですよ!ね!!
まさか、ここまでシンクロするとは……
楽しすぎる。もう、ホント愛してます!!
ぜひぜひ、またでぇとして下さいvvv
フレシュヴァとかレイユリとか、色々語らせて下さいね〜vvvv
楽しみにしてます〜vvv

とりあえず、昨年からずーっと延び延びになっていた「いとしのあの子〜」やっと出せました。
まぁ、待ってて下さった方…はいないと思いますけど、もしいたとしたら…
お待たせして申し訳ありませんでした。
楽しんで頂けたら幸いです。

優希の新刊もなんとか無事に発行できました。
レイユリとフレシュヴァという…なんというか、とんでもない組み合わせですみません。
こっちも楽しんで頂けたら嬉しいです。

次のイベント参加予定は受かっていたら4月のレイヴンオンリーなので、それまではゆっくりサイト更新とかしたいです。
今年は、昨年よりこまめに更新していきたいなぁ……
うん、頑張ります。

とりあえず……
週末の疲れが抜けていないので…
今日は寝ます〜


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]