Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2009年11月07日(土) イミテーションガルド……

PS3版って、イミテーションガルドなかなか貯まらない気がするんですけど…出にくくなってる?
クラトスに会うために、既に追憶4周しました……敵データ全部取ったよ。
あと2枚……あと2枚がでない……
Xboxのときって、もうちょっとさくさく集まった気がするんだけどな……
早いとこクラトス倒して、200人斬り行きたいんですけど〜
なんでこんなに出ないのかなぁ……うぅ。

FS100回の称号もようやく全員取りました。
フレンが知らない間に勝手に100回やってて、戦闘終了時にいきなり称号取ったのでビックリ。
あの子、やればできる子ですね(笑)
エステルが思いの外時間かかりましたけど、あとはみんな比較的楽でした。

第2秘奥義も着々と見てます。
ユーリの第2秘奥義可愛いvvvホント、可愛い。
ジュディスちゃんの胸の揺れっぷりは、スパロボ並みだと思います。
ホント、いいお胸をしていらっしゃる……揉みた…ゲフン。
クライシスレインは何回も使ってるんですが、衣装替えでやると色々面白いですね。
物理教師でやると、白衣が翻る感じが萌えます。あぁいう、裾の長い服の翻るのとか見るの好きですvvv

レベルも随分上がって、戦闘も結構楽になりました。
今は、ハードで追憶回ってます。ベルセルク取らないと。
ウサギルドもにゃんこまでもらいました。
つかね、うさみみジャスティス……なんかもう、笑ってしまうんですけどね。いぬみみの方が、私は好みだなぁ…
それにしても、本当にどうしてうさみみおっさん用はないんですかね?
シュヴァーンにつけたいのになぁ……うさみみ。
フレンにあるなら、おっさんにもあってもいいと思うんだけどなぁ……


さて。
今日は久しぶりに拍手お礼更新しました。
今回はヴェス学ネタです。
Worksにある優希のイラストが元ネタです。
ヴェス学は書いてて物凄い楽しいです。
色々勝手に設定とか考えてて、まだまだ書きたい気がしてます。
あとは、溜まってしまっているキリリクとか、こそこそ書いていこうと思ってます。11月は更新に力入れよう……と、思ってはいるので。
明日あたり、二つくらい書ければいいなぁ……


あ、イミテーションガルドきた。
やっと15個貯まった!
よっし!クラトス行くぞ!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]