Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2009年10月27日(火) 絶賛体調不良中です。

週末に、原稿ヤバいというのについつい映画観に行ってきました。
1回だけ観てこよう…って行ったのに、結局我慢できずに、映画館はしごして2回観てきた。
たぶん、映画館で観れるのはこれで最後じゃないかなぁ……
あんまり行かれる機会ないし。回数も減ってきたし。
何回観ても、色々考えて、泣きます。
でも、今回観終わった後に優希と話していた内容で、矛盾点とかが私の中で消化されたので、それをネタに話を練りたいなぁ…とか、ちょっとだけ思ってます。
や、ほんとにやるかわかんないけど。

で、日曜に本格的に原稿……のつもりだったんですが、土曜の深夜ってか、日曜の明け方?に、凄まじい胃の痛みで目を覚ましました……
ナンデコンナトキニ?
日曜は胃は痛いし、吐くしで原稿どころじゃないという惨状。
ヤバイマジでヤバイアリエナイ……
結局、体調不良は未だ治らず……やっとまともにご飯食べられるようになってきたってとこです。
こないだの週末に終わらせて、今度の日曜はスパーク遊びに行くつもりだったのに……な。
いっそ…あきらめた方がいいだろうか?

えーと……ぎ、ギリギリまで頑張るつもりですが……
体調不良どうにかする方が先決なので……仕事も行かないとなんないし。
落ちたらゴメンナサイ。
ま、まぁ。待ってる人なんていないよ、ね。

うぅ……頑張ります。


隊長主席にいぬみみってなんであんなに可愛いんですか?
シュヴァーン可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い………はやくフレンと幸せになればいいよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]