Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2009年10月19日(月) 原稿進まないっ! +キリ番お返事

あうあう……
原稿が、全然進んでないという罠。
色々ヤバい感じです。や、マジヤバいよ。
週末、ついついゲームやっちゃったのがいけないのはわかってるんですよ。
わかってるんです……

だって、さ。
やりたかったんだもん…(いや、それがダメなんだってば)
えーと。本当にいい加減封印しないといけないなぁ…と思って、ます。
イマサラですけど。

ゲームは、タルカロン浮上までやりました。
もうちょっとしたら、サブイベント巡りの旅に出る感じですね。
デュークには待ちぼうけしてもらいます。
だって、とりあえずガルド貯めないとさぁ…
お金かかるんだもん。
おっさんのスキルはもうちょっとで100個なので、そっちは問題なさそう。
最初の方から、必死にスキル覚えさせてた甲斐があった。

パティに関しては、せつなかったな。
追加要素はせつなかったり、面白かったり。すごく楽しんでます。
カメラワークかなり変わってて、いいカットが増えてて楽しいですね。
おっさんの真剣な表情に、毎回ドキドキさせられてますよ。
おっさん、ホントに好きすぎる。

さて。
ホントにいい加減PS3封印して、原稿やらないと。
なんだかやることとやりたいことが多すぎて、時間が足らないです。
とりあえず、今週中に書き上げられるように頑張ろう。と、思います。
次の菜園は新刊出せるようにしないと。うん。頑張ろう。

◆キリバンお返事
>7000HIT Poetry様
コメントありがとうございます。
また、キリ番GETおめでとうございます。
とても好きだなんて言って頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
まだまだ、拙いものばかりのサイトですが、これからも頑張りたいと思いますので、よろしければまた遊びにいらしてください。
リクエストもありがとうございます。
甘い話は書くの好きなので、精一杯書かせて頂きます。
今しばらくお待ち頂けますよう、お願いいたします。
コメント、本当にありがとうございました!


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]