++ 今日の塩梅 ++
DiaryINDEXpastwill


2008年12月25日(木) アイメイク(クリスマスVer.)

メリークリスマス。

みなさんは、心安らかにメリーなクリスマスを迎えることが出来ましたか?

私はギリで、間に合いました。

寝込んでたんだよね。一昨日まで。

○日間お風呂入ってなかった・・・・。
だけど、イヴの夕方に入ったの。

入院友達にメールしたら、
 「○日間?! すごいね姐さん」
ってメールが返ってきた。

その子、まだ22歳なのに超しっかりしてて、10歳の年の差を感じさせません。
今はお互い退院しているのだが、彼女はレストランでバイトしてるって言ってた。

メールに
 「バイト一日休んでしまった・・・ダメやねイケんね」
とあった。

なんか可愛くて、ぎゅーっと抱きしめてやりたくなった。

そんな娘。
ちなみに加藤夏希(漢字合ってる?)に似てる、えらいべっぴん。


で。

イヴの夜は、旦那サンと、サーモンのマリネと鳥の唐揚げとポタージュスープとお酒少々を喰って飲んで。

私はその日、ってか昨日だね、夕方まで寝ていたのでさすがに夜眠ることができず、メンタルサイトでチャットしてクリスマスを迎えました。
そんで寝ようかなと思ったけど、明け方からはYさん(笑)とヤフーのメッセでチャットしてしまい(いや楽しかったよ・笑)、朝の六時くらいから、二時間寝て、今に至る。

現在は12月25日の午後6:45な訳です。


二時間しか寝てないから今日しんどいかなと思ったけど、それ以前の生活があまりにも過眠で一日十二時間くらい寝ていたから寝溜めが出来てて、そんなにしんどくなかった。

でもアレだけど。
午前中コンタクト買いに行ったら、検査師のヒトに
 「目が充血してますねー」
と言われたけど。
確かに目はちょっと疲れてた。

コンタクト屋さんってか眼科に行ってから、ゆめタウン行ったんだけど、クリスマス色が凄かった。
ワインだかシャンパンだかが、一本7.000円くらいで売っており、そんでまた買うのね。カップルとか。
凄いなって思った。

小梅宅には、本格的なクリスマスは28日(日曜日)にやってきます。

旦那サン、仕事が今、忙しいので。
今朝も六時起きだったし。(いつもは6:40くらい)

ケーキ予約してあるのだ。
凄い美味しいケーキ屋さんで、小梅住んでる辺りでは有名。

10日くらい前かな?
美容院に行って
 「ケーキ予約したんですよ」
って美容師さんに言ったら
 「あ、ノ○ル(店名)ですか?」
って当てられた。

いや、めっちゃ美味しいから。
あそこなら予約しなきゃと思うもの。


で。

私は髪の毛けっこう切りました。そんでパーマとカラーリングしました。















これ今日撮ったんだけど。
ケバ目だな、メイク。
今日は、クリスマス特別仕様。グレイブラウン。


いつもはこんなん。












+ 小梅 + |MAILHomePage

My追加