I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/107178/index.html
 Written by 蒼
◆フタリニッキ。◆
lll blank lll lll blank lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2007年10月03日(水)
セツナニッキ41日目・お迎え
今日は会わないだろうなと思って、過ごす仕事後の時間。
家に帰るのが惜しくて、ゲームセンターで定番のゲーム。

携帯もカバンに入れたまま、数十分プレイしていたら・・・
プレイの最中にあたしの両肩を叩く大きな手。


「やーっぱり、ここにいた!」
「えぇえええ!?」


メールを送ったのに返信がないからと、わざわざ足を運んだとのこと。
行き着けのお店へのお誘いメールを送ってくれてたみたい。
すっかりゲームに夢中なんだろうと、あの人がお迎えに来てくれた。
前も一度そういうことがあったけれど、そういうのは滅多に無いと思いきや。


そういう展開が、ちょっとドラマっぽくて嬉しかったり。


あの人の気持ちは、いつだって、見えない。
そうやって傍にあたしを置きたがるのは、何故?
このままずっと、こんな日が続けばいいだなんて、あたし、思ってるよ。


それでも、本当に、いいの?
うぬぼれちゃうよ、勘違いしちゃうよ。
暖かすぎて、幸せすぎて、失うのが怖くなる。


ポジティブシンキング。
今は今あることをプラスに受け止めて、損得関係なく、あなたと一緒にいたいよ。

←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加