D  
DiaryINDEXpastwill


2007年06月02日(土) スリムなお姉さん@前


年上の相談相手を募集しているKさんという29歳のお姉さんを見かけました。年上募集の投稿に、年下の僕がメールするのもどうかと悩みました。しかし、どんな美味しい料理も毎日食べていては飽きるといいます。年上ばかりではきっとお腹いっぱいになる!これではいけないと脳内改変してメールしました。



彼女が年上の男性と限定していた理由は、自分が子供っぽいから。結婚して8年になり、どこか寂しさを感じつつも、これではいけないと子供っぽい自分も、寂しいがりな自分にもコンプレックスを感じているようでした。今まではメールも、ましてや浮気もしたことがなく、今回が初めてということ。



変な話で、多くの年上の男性からもらった多くのメールのほとんどが「会いたい」「エッチな話」ばかり。特に面白い話や深い話をしていたわけでもないのに、相対的に僕の信頼度は高くなっていきました。そうこうしている内に、一度映画に行くことに。



K@29さんはスラっとしていて身長も170と高く、イメージ的には栗原恵さんをもっと痩せた感じ。軽く挨拶を済ませて、映画を見てから飲みに行きました。



お酒に弱いという本人の言葉通り、30分ぐらいで酔っぱらって持たれかかってきたのですが、浮気をしたことがないという彼女のガードは硬く、雰囲気に任せてキスをするもそれ以上は駄目。焦ることもないので2時間ぐらい彼女の悩みを親身に聞いて、ホテルに行くことを納得してもらいました。




はたしてK@29歳さんの胸のサイズは…



鯨 |MAIL

My追加
エンピツ