* Liberty Bird *
INDEXBACKNEXT


【2012年02月15日(水) * ゆえりんと遊んできたのです(`・ω・´)キリッ】

どうも、柚原です。
今日は就活でゆえりんがこっちに来るとのことだったので、学校が終わった後、18時に新宿で待ち合わせしてご飯とカラオケご一緒してきましたv

とりあえず、新宿の南口で合流してから、ワシントンホテル方面へ。
一応、中華か和食が食べたいとは聞いていたので、事前にリサーチしておきはしたんですが…やっぱり、和洋中どれがいい?なんてことになったわけで(笑)
ワシントンホテルとパークタワーを梯子してぐるぐるして、パークタワーの天ぷらのお店に腰を落ち着けることに。
食べながら、就職のお話とか出来て良かったb天丼はちょっと多かったけどもw

食べ終わって店を出て、カラオケに向かったは良かったんだけれど、カラオケ屋が東口だから予想外に遠いの何の…
今日になってからカラオケは決まったことだったから、とりあえず携帯の発歴にあったところに予約を入れたのだけれど…それが良くなかったかなあとか、うん…(´・ω・`)
新宿駅に戻って来た辺りで予約入れている19:30には間に合わないと悟ったんで、途中で店に連絡は入れましたが…

そしていつかマジでカラオケでSTAC楽曲歌いたいよね…!

何だかんだで店について、いざカラオケをば…!
以下、歌った曲リスト。
順番・曲名違ってたら突っ込んで←

千本桜
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
東京テディベア
シリョクケンサ
magnet
流星
マトリョシカ
ロミオとシンデレラ
only my railgan
LEVEL5-judgement-
(この間に1曲あったけど曲名忘れた…DECOさんの曲だったのは覚えてる)
FREELY TOMORROW


ゆえりんが声かっこよくて何かもう…/// 多少喉は辛そうだったけども><
一方、私はというと相変わらず喉が死んでますたo...rz
喉強くなりたい歌上手くなりたい…(´・ω・`)

そして、1日遅れのバレンタインを渡そうと思ったら潰れちゃってて申し訳ないことをしました…(´・ω・`)

それにしても、私の帰り時間の都合上、1時間しかカラオケの時間取れなかったのちょっと残念…科目的にはライトとはいえ明日も私は学校だもんね…(´・ω・`)

カラオケを出てから、ゆえりんの荷物を取りに行って、解散しました。
帰り際に名古屋土産頂きましたありがとね!

今日は割と短い時間でばたばたしちゃってアレだったけどまたそのうち…(チラチラ
今日はとても楽しかったよありがとう!何かもうリア友みたいな空気感が何だかとても…///そういや結構付き合い長いもんね(ぁ

受験組が受験終わったらまたオフ会したいね!(ぁ


INDEXBACKNEXT