* Liberty Bird *
INDEXBACKNEXT


【2011年12月26日(月) * 寒いなあということで】


うちのCardWirthのパーティの子たちの小説を書きました。
どうも、柚原です。

寒いなあとか思いながら、何だか寒そうな感じの小説を書き殴っていたら余計に寒くなったとか…。
とりあえず、うちの子たちへの愛が暴走した結果、こんなものが書き上がっていました。
気がつけば、小説書くのがとても久しぶりだったので、楽しかったです。小説書くのってこんなに楽しかったっけって思うくらいに。

次は別ジャンルのになるかなあとは思いますが、またちまちまと作業の傍ら、小説も書いていけたらなあとか…


とりあえずうちの一部のPCの扱いが話の流れ上仕方が無いとは言え不憫な感じになっちゃってちょっと可哀想なことをしたかなあとか…(ぁ


INDEXBACKNEXT