* Liberty Bird *
INDEXBACKNEXT


【2009年03月30日(月) * まったりのらりくらり。】

どうも、柚原です。
補習も何も食らうことなく、無事進級できることになりました。ふぅ、一安心。
こうして春休みに入って、初っ端からあまり体調が優れなかったのもあって、旧知の方々と色々喋ったり、何だかんだでまったり過ごしてしまいました(=〜=
流石にまったりし過ぎた感があるので、そろそろ色々本腰入れて片付けていかないとなぁ、とか思ってます。
まったりし過ぎてオンオフ共になんか色々溜まってます。
どんなことがあろうとやらなきゃいけないことはやらなきゃ、ですしね。
とか言いつつも、メッセやスカイプ上がってるときは誰か構ってーなときだったりするので、気が向いたら別に用はなくとも話しかけてやって下さいな。ぶっちゃけ、人恋しいんですよ、はい。(( だけど、自分から話しかけられないチキンだったり気の利いた話題を提供できないおっそろしいくらいの口下手だったりするそんなお年頃なんです(((

まぁ、そろそろ春休みも折り返しなんでちょい頑張ります、そういうことで。(強引


拍手返信>>

くずもち様>
こんばんは。返信遅くなって大変申し訳ありません。
サイトご訪問ありがとうございます><
いえいえ、こちらこそ、本当に未熟者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。企画の方でくずもち様の素敵なお声を拝聴できることを楽しみにしていますv


INDEXBACKNEXT