ネタバレ注意 もくじ *





にがつが…

にがつが…猛スピードで…あわわ…
オンリがないと二月ってのんびり過ごしちゃってどうしようもないですね。

最近pixivに昔の本の再録とかしてるんですが、私的には割とたくさんの人に見てもらえてるなーという感じなので、もう枚数的に再録本は出せないし(という程描いてはいないけど)2008〜2009あたりの本はpixivに再録してこっかな〜と思ってます。
ハイスクールララバイとかあの辺はさすがに恥ずかしいのでたぶん載せません…

出しといて存在を忘れている本とか結構ありそうなので、もし読みたいワーとかいうおはなしがある方は拍手とかから教えて貰えたら小躍りして載せます〜。

ちなみに載せるのは私のマンガのみで森子さんの文は載せる事ができません〜。当たり前だけど。

ところでこないだフワ〜とこの日記をさかのぼって読んでみたんですが、ここ二年あんまり活発に同人活動やってないな〜と思ってさみしくなってしまった。
一昨年は地震とか夏コミ落ちたりとか諸々で中々順調にいかなくて、去年は私が学校的な所通いはじめたり初入院とかで色々落ち着かなかったので、今年は頑張りたい。ずっと出したくて出しそびれているおはなしを今年こそ出すのが目標。
最近マギにハマったんで色々描きたいんですけど銀新で描きたい話しもあって、でも中々手を動かせなくて(ただの怠惰)萌えが身体をうずまいてくるしいです。
いつも同じ事言ってる気がする。
今年も順調におたくです。ウッウッ。
2013年02月23日(土)