ネタバレ注意 もくじ *





ライビュ!

かぶき町四天王編のライブビューイング行ってきました〜。
いやー、やっぱりかぶき町編はいいですね。泣くの堪えてたけど、最後の紅花畑のシーンはあちらこちらですすり泣きが聞こえて来たので遠慮なく号泣してきました。そらち天才やろ…。
ネタバレダメなのかよくわからないのですが、今後の展開も充実しててテンションがグイグイ来ています。次のイベント1月なんで、潜りつつも頑張って描きたいと思います。ダレませんように。これだけ燃料あればダレないと思う。

しかし9月からはタイバニ映画だし銀魂も色々やるし、10月からはフィギュアもプレ五輪シーズンに入るし、私は色々やる事あるしでいっぱいいっぱいです。人生楽しくて仕方ない。おたくに生まれて良かったー。

ちなみに今日は森子さんと行って来たのですが、森子さんもテンショングイグイだったので、1月にぶっとい本を改めてお願いしておきました。
夏の不甲斐なさを二人で反省しました。

あと、インテで土新の合同誌の値札に「新刊」って書いてあるやつ使ってしまっていた事を聞いた。す、すいません新刊じゃありま…せん…でした…。
つうか文字って云う本の裏にも2012月12月発行とか書いちゃって未来を生きてるし、うちのサークルはその辺本当に適当でご迷惑おかけします。すみません。
間違えちゃったじゃないのって方はご連絡頂くかイベントでお声かけください。申し訳ありません。

色々反省しつつもとりあえず原稿はじめます。
2012年08月26日(日)