| ぐーぐ− |
今日は何となく思い立って京都の宇治に行ってきた〜。 伊藤久衛門の抹茶チョコ食べてみたくて…。通販より行った方が早い。 母親と一緒に行ったんですがついた時に「あっ伊藤久衛門ていうのね。友達に『田中きゅうべえ』に行ってくるって話しちゃった!」って言ってて笑いました。きゅうしかあってねーし。母親って生き物はなぜあんなに適当なんだろうね。
ついでに平等院行ってきました。 帰ってきて夕飯までちょっと仮眠…と思って寝て、起きたら23時過ぎてた…。お腹減ったけど夕飯がねぇよ…。 今週は久々に仕事がバタバタで寝不足だったからかな!
まだアニメ見れていない〜。目がさえちゃったので今から見よう〜^^ 森子さんが3ZのEDについて日記で書いていたので、つられて3Z萌えちゅうです。
|
|
2010年01月23日(土)
|
|