ネタバレ注意
もくじ
*
イエッフウウウ
夏コミ受かってましたー!わーいわーい。一年ぶり!(冬はアレ…ただの申し込み遅刻だけど…)
何か今回は落ちてるような気がむんむんしてたのでホッとした…!うっ…。
ちなみに金曜日西え-05bです。
ウサギチャンネルで取ってます。
西…西なのか…。他はどのジャンルが西なんだろう…。搬出は楽なんですよね、確か…。
さて!…原稿だー…。わー…。
2009年06月05日(金)