ネタバレ注意 もくじ *





あかんぼ

下の日記、煮え切らない銀さんに新ちゃんが「好きって言ってください」って言うのもいいね!(三日も引っ張るなー)

今日は友達の五ヶ月の娘ちゃんに会ってきました。カーワーウィーウィー。
ここ数年、自分の周りは出産ラッシュです。友達だけでも7〜8人くらい赤子が生まれてるヨー。なぜか殆ど女の子です。男の子一人しかいない。
親戚の子供入れたら10人以上生まれている。

という事でぎんたまと赤んぼについて考えてみました。
やっぱりベタに赤んぼ慣れしている銀さんと、慣れてなくて戸惑う新ちゃんが萌えなんじゃないかな!
赤ちゃんの受け渡ししながら
「首据わってねーから気をつけろよ」
「く、首が据わるって何ですか?」
「頭支えてやんねーと首の骨折れるんだよ」
「ちょ!何すかそれ!こわい!!」
みたいな会話してみたり。はあはあ。今日もじんねりと自家発電です。
つか、首も据わってない赤んぼ抱っこしてるってどんなシチュエーションなんだ。(こうして自家発電が続く…)


メルフォからメッセージ下さったEさま
報告ありがとうございます。嬉しいですー><
また改めてメールにてお返事させて頂きますね。ありがとうございました!
2009年05月14日(木)