ネタバレ注意
もくじ
*
スパコミ
今日はスパコミですね!
参加された方はお疲れ様です!
私は大阪でお留守番です…。おお…行きたかった…。ションボリーヌです。
あーもう何もかもを忘れてガッツガツ銀新本を買いに走りたかったぜ。
スペースはハナコさんにお任せです。
今回はお買い物も最低限のものしかお願いしていないので、インテまで色々とお預けです。あああ銀新本読みたいいいい。
2009年05月04日(月)