ネタバレ注意 もくじ *





ああ…

先週からずっと怠惰な生活を送っています。
ここのところあまりに動かなすぎて、体重がちょっと減ってきてたんですけど、それに胡坐かいて食べまくったら体重がまた増えた。ガーン。いや当たり前なんだけど。
体重が増えると銀さんの生活が羨ましくなります。甘味に外食、昼寝三昧。でも太らない!くっ…。

ところで前の日記で書いたおえびが登録できました。

こちらです。

久々に使ってみて10分でやる気を失いました。難しい…。
今週いっぱいくらいは頑張りたいと思います…。思ってはいます…。

はくしゅぽっちりありがとうございます。嬉しいです!
2009年03月17日(火)