| ああ… |
先週からずっと怠惰な生活を送っています。 ここのところあまりに動かなすぎて、体重がちょっと減ってきてたんですけど、それに胡坐かいて食べまくったら体重がまた増えた。ガーン。いや当たり前なんだけど。 体重が増えると銀さんの生活が羨ましくなります。甘味に外食、昼寝三昧。でも太らない!くっ…。
ところで前の日記で書いたおえびが登録できました。
こちらです。
久々に使ってみて10分でやる気を失いました。難しい…。 今週いっぱいくらいは頑張りたいと思います…。思ってはいます…。
はくしゅぽっちりありがとうございます。嬉しいです!
|
|
2009年03月17日(火)
|
|