ネタバレ注意 もくじ *





あ〜

ここ数カ月、色々と出来ない事が多かったり、うまく行かない事が多いんですが、失敗しすぎてパンチドランカ−のようになってきました。こうなってくると小さいチャンスが巨大に見えて、かえって幸せな気分です。
昔から追い込まれると、何故か小さな親切に異常に感動したりして勝手に幸せになったりしてました。ネガティブinポジティブ。
以上、自分的鬱日記でしたすみません。明日っからまた頑張る!

ところでネームが進まないな〜。いや進めてますけど遅い。こわい。
昨日の深夜、真剣に銀新の事を考えていて泣きそうになりました。何なのあの二人。奇跡じゃないの。(相当追い込まれてる感)
すまっぷのココニイルコトという曲を聞いた後にココロパズルリズムって曲を聞いてキュンとしたりしてます。
何かココニイルコト→銀さん、ココロパズルリズム→銀新、みたいな…。頭沸いててごめんなさい。一人で二曲続けて聞いて、銀さん幸せになれて良かったね…!ってじんわりしてました。気持ち悪い?

ココロ〜は中田ヤスタカの曲なんですけどね、マカロニ聞いた時も思ったけどマジで中田ヤスタカ銀新スキーなんじゃないかな…って真剣に考えた。隠してんじゃないかな。
銀新な方は機会があれば聞いてみてください。歌唱力はともかく曲はいいよ!笑
せっかくなんで歌詞のURLはっとこう。コピぺで飛んでくださいませ。
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B31284

さてジャンプ買いに行って来ます。
2009年01月19日(月)