ネタバレ注意 もくじ *





お疲れさまでした!2008夏。

帰ってきました。
いや〜暑かった…!!!死ぬかと思いました。

うちのスペースにお越し頂いた方は、ありがとうございました!
来られる方で汗だくな方も結構いらして、ほんと大変な中ありがとうございました…!
昼過ぎから暑さで頭がぼ〜っとしてきててですね…、何か色々変な対応をしてしまったのではないかとハラハラしてます。
閉会時間を一時間勘違いしていて、何か微妙にはやめの撤収になってしまった気が。もし遅めにいらしてくれた方いらっしゃったらすみません。


撤収時には、猫で酷い目に遭いました…。雨シフトでもないのに何だあの列…。段ボールいっぱいの紙がどれだけ重いと思ってんだ。何であれだけ猫スタッフいていつまでも窓口二つなんだ。
台車の必要性をひしひしと感じました。どんなに少ない搬入数でもこれからは絶対に台車を使うと心に誓った。
今日(二日目)は撤収時間に雨でしたよね…。もう新橋あたりだったので恐怖の雨シフトを思い出し青くなってました…。今日サークル参加された方は大変だったのでは…。ゾー。

買ったお宝は搬出時に家に送った。今日荷物届いてたみたいなのですが、不在票を入れてくれなかったお陰でお宝は明日までお預けです。ノオォォォォォ!!!!!
いつもありがとう!でも猫さんよぅ!みたいな。
いつも宅配は猫まっしぐらでしたけど今回はほんと恨み節です。くそー。


買い物もたっぷりできた!!ハナコさんのお陰もあって、いつになく色んなジャンルの本を買えた気がする。
銀新本も!しあわせ!!完売で買えなかった本もいっぱいあったけど…。しゅん。
塚リョも回り損ねたところあったな…。

二日目は一般で回ったんですけど、すごかった…ですね…。
昼から行きましたが、東への連絡通路が詰まっていて普通にサウナだった。しかもミストサウナ…。
腕に拭いても拭いても汗が出るので、よくよくみたら結露でした。こわい!!!こわい!!!どれだけの湿度!?
とちゅうで甘い紅茶を買って飲んだので倒れずに済んだ感じです。夏コミは水分と塩!って云うけど糖分もいるな…。あと前日の夕飯が焼肉だったのでタンパク質も…。栄養は抜かりなくとっとけって事ですね…。

まぁ、そんなこんなで満喫できた夏コミでした。
楽しかった!あまりの暑さで二日間ともコスプレ広場には行けなかった…。命が大事。

-------------------------------------------------

夏コミで在庫状況が変わりました。
桃とレモンは完売しました。ありがとうございました。
あと、さよならストレンジャーは少なめになってます。
あとでオフライン修正しておきます。
2008年08月16日(土)