ネタバレ注意 もくじ *





ふう

今日はぎんたまの新刊と3Zの新刊出てると思って書店に走ってしまいました。明後日だった。フライングしすぎ。
むしゃくしゃしてアイブロウとアイライナーを衝動買いしてしまいました。(大した衝動じゃない)
アイブロウって由緒正しき資生堂200円のペンシルしか使ったことなかったんですけど、カートリッジ式のパウダータイプの使い易さに衝撃!なぜもっと早く買わなかった…!!!

さて、そろそろネット断ちとかも視野に入れなければならない感じです。
よゆう入稿アイコンをトップに貼ってみました。3週間後くらいに脱稿アイコンに変わっていることを祈って潜ります。
とか言ってちょいちょい日記書きにきたりしても暖かい目で見守ってください。ハハハ。

あ、拍手をぽちと押して下さる方ありがとうございます!!
メッセージなしでもとてもとても嬉しいです〜。
正直そんなに鳴らないので(…)ぽちっとされていると感動しています。
2008年07月02日(水)