ネタバレ注意 もくじ *





じゃむぷ

ちょっと身体があまりにもあまりなので、ジムとかに行ってみました。
初回に色々数値を計ってもらったのですが、内臓脂肪とかもわかるんですねえ。
メタボじゃなかったよ…!!良かったああああ。
しかし体脂肪は深刻。メーター振り切る勢いでした…。しょぼん…。いいの…分かってたから…。
体重がすんげー重い筈なのに、標準値にカテゴライズされてて何年前の標準値だ!とか思いました。やる気を失わせない為かな…。
とりあえずは運動不足解消からはじめます。

帰りにジャンプ買ってきました。

一話まるまる銀新ちゃん…!(という内容ではないですけど)
新ちゃんのプライベートルーム公開にアフアフしました。新ちゃんのお部屋、窓から桜とか見えてものっそいロケーションがいいね…!!!
長男だもんな〜。色々期待されてたんだろな〜。妄想。
新ちゃんのお部屋で早速くつろぐ銀さんに何かおろおろしながら読んでました。ごちでした!!!
しかし、また続き物なんだな〜。

-------------------------------------
ところでメールの返信が滞っております…。すみません…。
身に覚えのある方は、忘れた頃にメールがいくと思います…!(いつもこんな事ばっかり言ってる…)

あと、ぽちっと拍手を押してくださる方もありがとうございます!
あまり鳴る事のない拍手なので(笑)お言葉なしでも飛び上がって喜んでおります〜!
2008年03月10日(月)