ネタバレ注意 もくじ *





インテ

インテお疲れ様でした!もう週も半ばになってしまった。

インテは直前でペーパーとか描きはじめちゃったので少し遅刻してしまいました…。あああ…。地元だからついだらけてしまう。や、だらけるっていうかギリギリのギリまで何かをやっている…。
インテは最近はいつもこんな感じで反省ですよ…。
つかインテ開場はやくね?

そんなこんなですが、スペースにお立ち寄り下さった方はありがとうございました!
ペーパーが思ったよりも早くなくなってしまったみたいで、すみませんです。ありがとうございますです。
おかげさまでひじしんコピ本も完売しましたよ。わーい。お手に取って下さった方々ありがとうございます!
色々ご挨拶も回れたりして良かった良かったです。押し掛けてドラ焼きを押し付けられてしまった方々すみません…。
そして伺えなかった方もいる…。インテは広かった。おろろん。

アフターはハナさんにくっ付いて大勢の銀新さんの集まりに混ぜてもらいました。
楽しかったよー。なんというか久々に初対面の人たちばかりの中に飛び込んだので、どんなテンションで望めばいいのかわからずに終始おろおろしてしまったよ…。
その集まりの中、一緒にお話して下さったお嬢さんが眼鏡で、途中でおさげにしてリアルパチ恵ちゃんになってくれたりしていたのですが、眼鏡を外すとすごい可愛くて、ドッキーとなりました。
眼鏡を外したら可愛いなんて!なんて武器だ!
相方さんもたくさんお話して頂いてありがとうございました!見ていらっしゃるかわからないけど!笑

さて年始年末のイベントが終わりましたので、来月の銀新オンリに向けて少しばかり潜りますよ。
何か常に原稿で潜ってばっかりだな…。サイト触りたいのですけど…。うう。


そういえばメルティさんの塚リョアンソロ企画に描かせて頂くことになりましたですよー。
わーい。うっきうっき。プラスを誰にしようかをずっと考えておるですよ…!
とりあえず日記にぺたり。暇を見てトップにもリンク致しまする。
2008年01月16日(水)