ネタバレ注意 もくじ *





アニメ

新作アニメの時期ですね。あんまり見れてないですけど。基本的に(オタクの割に)アニメにはあまり詳しくないです。(といいつつアニメの話題)

えーと、ダ−カーザンブラックとか見ました。絵が好み。話しはまだ分からない…。振り落とされそう。(ちなみにルルーシュはついて行けずに一応毎週テレビはつけていましたが、誰が誰かもさっぱりわからない…)何というか、難しいな、最近のアニメは。集中しないと置いて行かれる。
あとはおお振りをみました。基本的に野球がわからないので原作は置いていかれています…。アニメではついていくんだ!
地球へ…は丁度お出かけで見れませんでした。これ、原作知らないけど見たいな。

置いていかれてばっかりだ!!

しかし最近のアニメは、地方だとはいえ放送時間がすんごい深夜なの勘弁して欲しい。せめて2時までに終わってほしい…。
社会人オタクに厳しい関西のアニメ放送事情。

ところでprojectBLUEが終わっていた事にショックを受けた…。関西では深夜すぎていつも最初の15分しか見られないのだけど(前半で落ちる…)密かにキャラ萌えしていた…のに…。
このアニメ見て、あ…、私ってほんとに黒髪ストレートの眼鏡が好きなんだな、って自覚しましたよ。それでいて育ちが良さそうだと無条件に心がざわ…となります。
2007年04月16日(月)