| 2008年05月27日(火) |
バイト、教習、学校、デート |
最近の生活サイクルはこんなもん。 あと、合唱団団長としての仕事がいそがしかったりいろいろ。 あぁデートは相変わらず2週に1回な
なんかもぉ疲れた〜・・・ 寝かせてくれ〜・・・・
どんどん部屋が汚れてく・・・ それに伴ってだんだん仕事ができなくなってく。
今日はひどかったなぁ。 物落としまくり。 なんかなー。
久々に暴れたくなったけど、 とりあえずそれは解決には向かわないとわかってるので。 心の力を抜いて、へらへらしてみる。 意外と物事って上手く回るものだと感じる。
でもRちゃんごめん。
あーもう説明をする必要がないくらいな生き方ってできないかなー うまくできすぎて誰も疑問を持たないような。
チェスうまくなったら周りもう少し見れるようになるかな。 最近チェスを始めて、ほんとに俺は周りが見えないんだなって思う。 空気読めないとかそんなんじゃなくて、 一つを気にかけたら他の出来事に気がつかないというか
あ、うちくんの?!いいけど・・・今ちょっと汚いよ?まぁしばらくしたら片付けるけん、それまでちょと我慢してや?
|